Asics インクレディブルファミリーコレクション企画でX TAG GAME!

親子で挑む「本気の鬼ごっこ」X TAG GAME!!

国内大手スポーツメーカーAsicsのWeb企画でX TAG GAMEが行われました。

幼い頃、父や母は最も身近なヒーローだった。成長し、その存在がやや疎ましく思えてきたとしても、心中ではかっこよくあってほしいと願っていたりするものではないだろうか。とはいえ大人の日常は忙しく、我が子にその「雄姿」を見せる機会はあまりない。

そこで、スポーツだ。親子で一つの目的・体験を共有するスポーツは、子どもの前で輝く絶好のチャンスを与えてくれる。

今回は、いつまでも息子にとってのヒーローでありたい父親と、思春期の入口に差し掛かった子どもが“スポーツ鬼ごっこ”こと「X TAG GAME」に挑戦。果たして父は、我が子の尊敬を得ることができるのだろうか?

引用:https://www.asics.com/jp/ja-jp/blog/article/game-of-tag

 

X TAG GAMEは、子供から大人まで楽しめるスポーツです。今回のこの企画で改めて「スポーツとしての魅力」も再確認することができました。

チャレンジしてくれたのは、野球好きの親子。そして彼らを指導したのは、パルクール指導員の佐藤惇さん。

是非、この記事を読んでみてください!!

>>>https://www.asics.com/jp/ja-jp/blog/article/game-of-tag<<<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です